2010年3月1日月曜日

親バカ 〜リュウ編〜


リュウ:ねえ、爽也!何か嫌なことあった??


リュウ:なんだか元気ないみたい・・・


爽也:別に・・・


リュウ:だったらいいけど・・・ 無理しないで下さいね。


爽也:うん、ありがと。


なんて思っているのか、言っているのか、分かりませんけど・・・
リュウくんには、ホントに癒されています。

表情豊かな澄んだ目でじっと見つめられると、一日の疲れなんて
あっという間にすっ飛んじゃいますよ。
もうとにかく可愛い!こんな可愛いアメショー見たことない!!


おっとりしてて臆病で、お客さんなんか来た日には、もう大変!!
家具の奥に逃げ隠れて、なかなか姿を現しません。
何かにつけて、ララとルカに押され気味で、
常に一歩後ろで様子を窺っています。


この子は僕たちが付いていなければ・・・と思わせるところが、
より一層愛おしく感じさせるのでしょうね。

これはこれは長々と申し訳ありません。
「親バカ」のたわごとと聞き流して下さいね。
----------------------------------------------------


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ


ぽちっ!とね2 ポチっと2もお願い出来ますか
コメントを投稿