2010年2月15日月曜日

三婆の生きる糧

以前に紹介した

三婆

サキ・21歳 ユウキ・17歳 ゲンキ・17歳

日曜日 pm 3:55

ゲンキ:サキ姉、そろそろですよ!!

サキ:ゲンさん、そろそろですか??




ゲンキ:♩〜人生楽ありゃ苦もあるさ〜♪♪〜

サキ:心に沁みますわね〜!!



ゲンキ:おや、「水戸黄門」は??

サキ姉、違う番組やってますわ!!



サキ:おやまあ、残念だこと!!

ゲンさん、ならばお相撲を観ましょう!!

わたしゃ、白鳳大好きなんですわ〜〜!!



ユウキ:嫌ですわね〜!!

今日は日曜日、「黄門さま」はお休みです。


それにお相撲は終わったばかりじゃありませんか??



ゲンキ:いやぁ〜ん、あたしゃ何を楽しみに生きてきゃいいの〜!!

----------------------------------------------------


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ


ぽちっ!とね2 ポチっと2もお願い出来ますか
コメントを投稿