2010年2月17日水曜日

よろしくです。


こんばんは、管理人の爽也です。
ご覧戴いてありがとうございます。

「ニャンニャ・ミーヤ!」のブログを立ち上げて1ヶ月が経ちました。

とにかく親ばかというか猫バカというか、
可愛い我が子をただ自慢したくて始めたブログです。


猫たちを擬人化しての構成ですが、これが結構、
ノンフィクションだったりするんですよ。
ホント、毎日が楽しいですよ。


しかし仕事で朝早く家を出て、帰りも遅い。

猫たちとの時間をもっと作りたいと試行錯誤しています。

自営業なので、ブログは手の空いた時に割とアップ出来ます。

これからも応援宜しくお願いします。


リュウ:こんばんは、リユウです。

これからもよろしくです。
----------------------------------------------------



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ


ぽちっ!とね2 ポチっと2もお願い出来ますか
コメントを投稿