2010年2月2日火曜日

安眠妨害

ルカ:ララ姉、さっきのアミダラ姫との戦いぶり、見事でした。

ララあら、そう。


ルカ:それにララ姉ジェダイの騎士だったなんて、驚きです。

ララしぃーっ!! 誰にも言わないで!!

ルカ:はいっ。ララ姉のことオビワンと呼んでいいですか??

ララ:じゃ、あなたはアナキン??

ルカ:僕はダースベーダーにはなりません。早速、訓練を!!


ララ:じゃあ、わたしの秘儀伝授するわよ!!

ルカライトセイバーは??

ララ:猫は素手って相場が決まってるの!!
さあ、どこからでもかかってらっしゃい!!


ルカやぁ~っ!!

ララ甘いっ!!


ララさあ、覚悟なさい!!


ルカやぁーっ!!

ララスキあり!!


ララどうしたの??

そんなんじゃ、ダークサイドに引きずり込まれるわよ!!


リュウやかましいにゃ~!!

あのふたり、すっかり「スターウォーズ」ごっこにはまってるにゃ~!

ララ姉も以外にお子様でちゅな~!!
----------------------------------------------------


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ


ぽちっ!とね2 ポチっと2もお願い出来ますか
コメントを投稿