2010年2月28日日曜日

東京マラソン


こんにちは爽也です。
今日は東京マラソンでしたね。
冷たい雨になってしまいましたが、皆さん良い笑顔で走ってました。

去年は、僕も東京マラソンに出場したんですよ。
今年もぜひ参加したかったんですがねぇ〜。外れちゃいました。

東京マラソンは本当に贅沢なイベントです。
大都市東京を満喫しながら走る。
沿道の方々の暖かい声援、ボランティアの方々の行き届いた気配り、
本当に感動的です。

走り終えたその瞬間に来年も走りたいと思いました。


『4時間を切りたい』という目標を掲げて走りました。
ピストルが鳴って、走り始めてから、スタートラインを通過する
までに10分弱かかりましたので、それを差し引いた


ネットタイムでは、3時間57分22秒で完走できました。


ララ:ねえ、それって自慢話??
去年の話したって、しょうがないでしょ!!
何よ、こんなメダル!!


リュウ:来年は走れると良いね。
----------------------------------------------------


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ


ぽちっ!とね2 ポチっと2もお願い出来ますか
コメントを投稿