2010年2月5日金曜日

三婆

こんばんは。
爽也です。
今日は、自分の実家
三匹の老猫を紹介します。


サキ (♀)
シャムとヒマラヤンのMIX
血統書は無いけれど、ペットショップから我が実家へ。

今年の1月で丸21年になります。
人間年齢だと100歳を越えました。

こたつのまわりでほぼ一日中うたた寝。
でも食欲はまだまだあります。


ユウキ(♀)
男の子っぽい名前ですが、女の子。

今年で17歳になりました。

僕のお婆ちゃんのお墓に捨てられていたのを
母が保護して家族に。

鳴き猫で、いつも甘えています。


ゲンキ(♀)
こちらも女の子。17歳

ユウキと姉妹。
ユウキとともに保護されて家族に。

未だこの子の食欲衰えず!!


この三婆猫ちゃんも時々、このブログで
紹介していきます。
宜しくお願いします。

----------------------------------------------------


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ


ぽちっ!とね2 ポチっと2もお願い出来ますか
コメントを投稿