2010年2月27日土曜日

お説教


ララ:ねえ、爽也、あなたはどんな仕事してるの??


爽也:えっ?? 秘密です。


ララ:あなた、自分のこと語らないのが、美徳だと想っている
ようだけれど、それって退屈よ!!
ブログ観てくれてる人だって猫と人の絡みが観たいのよ!



爽也:そ、そうなんですか??



ララ:さあ吐きなさい!吐いてすっきりなさい!!


爽也:ってか、刑事ですか?その口調!!



爽也:わかりましたよ。鍼灸・マッサージ師です。


自分の治療院を経営してます。




ルカ:え~っ!!プロのマッサージ師なの??


爽也に撫でられても全然気持ち良くないよ!!


爽也:人にするのと猫にするのは違います。


ララ:人に上手に出来る人は猫にも上手に出来るはずだと思うわ。


爽也:言わなきゃ良かった!!


ララ:今ひとつ、ブログが盛り上がってないのは、
わたしたちに依存し過ぎてるからよ。
それを生かして、少しは為になる記事もお書きなさい。



リュウ:ぼくは爽也に撫でられるの好きですよ。


爽也:ありがとう、リュウ君!! なんか泣けてきますよ!!


ララ:泣いてる場合かっ!!
----------------------------------------------------


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ


ぽちっ!とね2 ポチっと2もお願い出来ますか
コメントを投稿