2010年2月25日木曜日

下僕というお仕事


ルカ:今夜は缶詰ですね?? 早くご飯にしましょ!!


爽也:週1回のお楽しみ、アニモンダですよ。お腹壊さないでね。


ルカ:大丈夫ですよ!う〜ん、おいしい!!


ルカ:お腹いっぱい!さてとっ!!


爽也:ルカたん、今度は何ですか?


ルカ:食後の運動ですよ!!わかるでしょ??


爽也:あっ、猫じゃらし!!「遊べ」ってか??


ルカ:さあ、遊びましょ!!

爽也:帰って来たばかりだから、少し休ませて貰えませんか??

ルカ・・・ジィーーッ・・・

爽也:そんなに見つめないで下さい。わかりましたよ!!


ルカ:楽しいにゃ〜!ガプリ!!


ルカ:ふんにゃ〜!!


ルカ:ガブガブガブ・・・

爽也:ご満足頂けました??

ルカ:まだまだ、これからですよ!!
----------------------------------------------------


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ


ぽちっ!とね2 ポチっと2もお願い出来ますか
コメントを投稿