2010年2月14日日曜日

バレンタインの収穫


ララ:そ、それで今日の収穫は??

爽也:えっ? なんのこと??

ララ:あら嫌だ!バレンタインデーよ!!


爽也:あっ、これ・・・

ジムの受付の女の子がくれた。


ララ:えっ!まさか!!そ、それだけ??


爽也:そうだけど・・・


ララ:みじめね〜!お気の毒!!


爽也:僕はララに甘えて貰えれば・・・それで十分!!


ララ:そんなこと言ってるからいつまでも一人なのよ!!



ララ:まあ女の子に走る男より、猫に優しい男の方が良いわね。

爽也って女の子に興味ないみたいだから

そのへんは安心ねっ!!
----------------------------------------------------


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ


ぽちっ!とね2 ポチっと2もお願い出来ますか
コメントを投稿