2010年2月3日水曜日

取材という名のイジメ



ルカでは早速、ブログの取材始めたいと思います。
このブログの管理人・第一下僕の爽也さんです。


爽也:宜しくお願いします。

ルカ趣味は何ですか?

爽也ジョギング筋トレです。

ルカふ〜ん。

爽也何か急に態度悪いね。もう飽きちゃったのかな?

ルカ好きなブログサイトは?


爽也猫バカとバカ猫ネコのいる幸せです。


リュウちぇっ、両方ともスコティシュのブログじゃん。


ルカで、好きな音楽は?




ルカふふふ若ぶっちゃって・・・


ララ松田聖子ファンクラブに入ってるじゃない!!
年に二回、コンサート行ってるでしょ。

取材には正直に答えなさいよ!!

---------------------------------------------------


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ


ぽちっ!とね2 ポチっと2もお願い出来ますか
コメントを投稿