2010年2月18日木曜日

三婆〜追憶の日々〜

以前に紹介した

三婆

サキ・21歳 ユウキ・17歳 ゲンキ・17歳



ゲンキ:まあ、見事な舞ですこと。

頑張れっ!高橋選手!!フリーも期待していますわ!!


ユウキ:スピードスケートもメダル2つも取りましたわね!

加藤条治イケメンだわ〜〜!!


サキ:おやおや、冬季オリンピックやってるのかい?

長野オリンピックの頃は、この家もまだ賑やかだったね。

1998年、わたしもまだ若くって庭をピンピン走ってましたよ。


サキ:スキージャンプでは、ラージヒル団体で金。

スピードスケートの清水選手は500mで金、1000mで銅の大活躍でしたよ。

ところでゲンさん、夕ご飯はまだですかね??


ゲンキ:嫌ですわ〜、つい今しがた召し上がったじゃないですか!!

ほんと昔のことは、とことん覚えていらしゃるのに・・・

----------------------------------------------------


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ


ぽちっ!とね2 ポチっと2もお願い出来ますか



コメントを投稿