2010年2月14日日曜日

羞恥心


ララ:あっ、扉が開きっぱなしだわ!!


ララ:よいしょっと!!


ララ:どれどれ、中に何隠しちゃってるのかしらん??


ララ:たいしたもの入ってないわね。


飛雄吾:こらっ、そこはカメラのレンズ入ってるから駄目っ!!


ララ:あたしゃ、カメラのレンズに興味ありませんからっ!!


飛雄吾:こっちおいで!!


爽也:あっ、可愛いっ!!

写真撮ろう!!ララ、こっち向いて!!


飛雄吾(高い声で)こんにちは!ララです!!


爽也きゃ~!かわいい~っ!!


ララ: ちょっと勘弁してっ!気恥ずかしい!!

そういうのわたしのキャラじゃないんだからっ!


----------------------------------------------------


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ


ぽちっ!とね2 ポチっと2もお願い出来ますか
コメントを投稿