2010年2月2日火曜日

夜の儀式


爽也リュウ坊、今朝ね、公園に雪が積もってたよ。


リュウゆき? 白い粒々のこと??

爽也そう。雪は、冷たいよぉ〜!

リュウ冷たいんだ!!でも家はいつでも暖かいね。


爽也ララ、一昨日ね、僕がね二年間手塩にかけて手入れした
胡蝶蘭に花が咲いたんだ!!


ララあら、良かったわね!胡蝶蘭って案外難しいらしいじゃない。
たいしたもんねっ!!

爽也あっ、ありがと…。


爽也ルカたん、今晩はカレーライス食べたよ。
ビールも飲んできちゃったっ!!


ルカカレーライス??それっておいしい??

爽也おいしいよ。でもルカたんは辛くて食べれないよ。

ルカねえ爽也、明日は缶詰食べさせてくれる。

爽也いいよ。

-------------------------------------------------


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ


ぽちっ!とね2 ポチっと2もお願い出来ますか
コメントを投稿