2010年2月17日水曜日

気になる




ララルカ: 雪やこんこん、あられやこんこん ~♩♪~


リズムに合わせて
揺れるしっぽ


ララルカ: 降っても降ってもずんずんつもる~♪

リュウ: ( 何か、とっても気になるんですけど… )


ルカ: リュウくんも一緒に歌いましょうよ!!

リュウ: あっ、はい。


ララルカ: 犬は喜び庭駆け回り、猫はこたつで丸くなる~♪

ララ: 犬って若干、おバカさんよね!!

リュウ: ・・・( やっぱ気になる )


リュウ: やっぱ気になる!手が出ちゃいそう~!

手出したら、ララ姉怒るよなあ~??
----------------------------------------------------


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ


ぽちっ!とね2 ポチっと2もお願い出来ますか
コメントを投稿