2010年2月10日水曜日

メタボリック談義


ルカ:リュウ君、今日の体重測定どうだった??


リュウ:う〜ん・・・?? 
少し痩せたみたいっ!!


ルカう、うっそー!!

リュウ君、あまり努力してないじゃん!!

ボクは、5㎏は切ってるよ。ダイエット順調!!


リュウ:ボクだって・・・

ルカたんの知らないところで、努力してるもん!!


ララちょっと待ってぇ〜!!


ララ黙って聞いてれば・・・

リュウは、5.25㎏

少しづつ、確実に太ってるじゃないっ!

ルカは、4.96㎏

あんたも限りなく5㎏に近くなってるし!

このままじゃ、ふたりともブログを通して

「デブ猫」として世の中に知れ渡るわよ!


リュウお姉ちゃん、ひどい!!


ルカ:おっしゃる通り・・・


何か、めげるなぁ〜・・・
----------------------------------------------------


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ


ぽちっ!とね2 ポチっと2もお願い出来ますか
コメントを投稿