2010年2月1日月曜日

アメリカンカールたるもの


ルカ:おはようございます、ルカです。

唐突ですが、僕って「 デブ猫 」ですか?

最近、ダイエットを強要されているような気がします。

体重が5kg台になってから爽也も飛雄吾も
すっかりダイエットモードになっちゃって…(くすんッ)



ルカペット用のヘルスメーターが用意され、無理やり


乗せられて、いい迷惑です(くすんッ)






ルカ:でも、デブると病気になって、キャリーに入れられて

病院に行くことになって…爽也が言ってた(くすんッ)





ルカ:ごはんもダイエット食に切り替わり、味気ないにゃ~!!

でもやっぱキャリーは(くすんッ)怖い!!





ルカ:僕だって「 ヨガ 」瞑想ダイエットしてますしね。

ところでみなさん、リュウちゃんは「 デブ猫 」ですよ!!


----------------------------------------------------


コメントを投稿