2010年1月12日火曜日

ララのひとりごと

何故だかわたしの評価って、低いのよね。
我が家で紅一点なのにね。

それにしても、うちの男連中は情けないのよね。
リュウは、ビビりでわたしの後を付いて回って
来るし、ルカは無邪気というか幼稚なの。

難関エリアを攻略するために、秘かに筋トレと
イメージトレーニングをしているわ。

うちの下僕さんたちのうっかりしたのを
見計らって
好物の「かにかま」を奪うの。
当然、弟達にも分けてあげるわよ。

こうして私の権威は保たれるの。
血統書なんて「くそくらえ!」だわ。身体能力、知能に世渡り、何をとってもずば抜けてるもの。

見てなさい、これからのわたしの活躍を!!
コメントを投稿