2010年1月22日金曜日

憑依



ララ  うちのお坊ちゃまたちは、「猫じゃらし」が大好き!!
わたしも嫌いじゃないんだけど、まあ弟たちに譲るわ!!
子供騙しだって、あたしは知ってるもの。


ララ  見て!! もう食いついた!!


ララ  ルカたんは、何をするのも直線的。
策略、戦略ってのは、てんでなし。


ララ  でもルカたんは、天真爛漫で可愛いわ!!


ララ  リュウくんは、どんくさいの!!
それが可愛くもあるんだけどね。


ララ  超スペシャル級のビビリさん。
でもね • • • 


ララ  スイッチは入っちゃうと、もう手が付けられないわ。
本気!殺気!!


ララ  何かに取り憑かれたかのよう。
あのビビリでおっとり屋のリュウくんはいったい何処へ??


ララ  さすがのわたしもこの時ばかりは、退散よ!!
もはや、リュウくんではないもの。
お〜怖い!!
コメントを投稿