2010年1月28日木曜日

わたしだって


ララわたしだって思いっきり甘えたいときもある。


ララわたしがこの家に来たとき、爽也も飛雄吾もわたしだけを見ていた。
わたしの一挙手一投足に注目していたわ。おもちゃもひとりだけのもの。


ララ鬱陶しいくらいちょっかい出されたわ。


ララ:爽也の腕の中でもよく寝たっけ。
おとうとたちがやって来て、わたしは「 お姉ちゃん 」になった。
お坊ちゃまたちは可愛い。にぎやかになったし、毎日が楽しいわ。


ララでもね、わたしだって時には甘えたいの。だってリュウとは一ヶ月
ルカとは二ヶ月半、お姉さんなだけなのよ。


ララそうだ!! 今晩は、爽也の肩に乗って遊ぼう!! 
むかしみたいに ・・・
コメントを投稿