2010年1月19日火曜日

猫会議 1


ララ  「 わたしたちのブログ、着々と人気が出てるらしいわよ。 」

リュウ 「 へぇ~、やったぁ~!! 」

ララ  「 まあ、単純!!
いいこと、人気が出るということは、
それなりに犠牲が伴うってことよ!! 」

リュウ 「ぎ・せ・い??


ルカ 「 それって怖いこと?? 」

ララ 「 そうねぇ~、怖いこともあるかも… 
例えばCMのオファーがきたら、
当然、スタジオに行かなければいけない。
     キャリーに閉じ込められるのよ。 」


リュウ 「 キャリーに閉じ込められる ••• 」


リュウ 「 キャリー!!怖い!!

ララ  「 その上にプライベートも侵害されるわよ。
汚い顔世の中にさらせないでしょ??
常に油断は禁物よ!!
      ルカのあの寝顔見せたら、みんな笑うわよ。 」


ボヘッ、ボヒェ •••


ルカ  「 キャー、あの顔だけは!! 勘弁して〜〜!!


リュウ 「 困ったことになりましたにゃ〜 」

ルカ  「 なんとかなきゃにゃ〜 」


ララ  「 お〜ほっほっほっ • • • 
お坊ちゃま達をからかうのって楽しいわ〜!! 」 
コメントを投稿